【Zoom配信】2021(令和3)年度入学希望者対象 第3回オープンキャンパス(コース説明会)について

本コースの特色やカリキュラム、履修方法などの詳しい説明させていただく機会として、下記日程において、第3回オープンキャンパス(コース説明会)を実施いたします。

連日報じられております通り、新型コロナウイルス感染症の拡大が進んでおります。
この状況を受けまして、本コースでは、従来通りの対面式による説明会を実施すると同時にその様子をZoomミーティングを使用し、オンラインにて配信を行います。

Zoomでの参加を希望する方は、IDとパスコードを発行いたしますので、次の方法にて申込登録をしてください。

 

【開催日時】 2021(令和3)年1月9日(土) 10:00~12:00

【場  所】 ビデオ会議システム(Zoomミーティング)

【申込方法】 開催日前日までに次の事項(①氏名 ②住所 ③連絡先(電話番号))を明記の上、
メールの件名を「第3回オープンキャンパスZoom申込」として、下記e-mailアドレスへ送信してください。
※e-mail seikyu@shinasha-kyoiku.or.jp

 

<当日スケジュール(予定)>

10:00 開会

10:05 教育内容(レポート・スクーリング・実習)について

10:45 入学選考、学費等について

11:40 一般質問応答

12:00 全体説明会閉会